スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カラーフィルター・ブルーブルー
Mon.07.04.2008 Posted in SNAP
カラーフィルター・ブルーブルー

・空は、どんな人の上でも青いわ。
- 映画 『縮みゆく人間』 -



《カラーフィルター・ブルーブルー》
EOS 30D SIGMA17-70macro SILKYPIX

こんなものを試作で作ってみました。


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ブルースカイ | Home | 2008桜咲く2 »

comments

ステキ♫ いい感じですねぇ~
真似しよ~かなぁ~

「ワオッ!」
いいですね!!
実寸縦横どの位の大きさなんですか?
こんなの見てたら否応なしにテンションあがりそうですね♪

『才能』
辞書でひくともの事を巧みになしうる生まれつきの能力。とありますが、もしかしたら才能って、好きなことを続けていくことや、そこに惜しみなく思うままに没頭できる力、その積み重ねの結果、残した物に対して評価するときに使う時の言葉かもしれないですね。好きなことをやり続けることを大切したいです。

To tsubasaさん
こんにちは!
ブラックの壁紙にこういう風に配置すると写真が引き立ちますね★
よかったらどんどん真似してみてください♪

To はなこさん
こんにちは!
これは六切りサイズなので、横30㎝、縦25㎝くらいでしょうか。
一枚でいろんな写真を楽しめていいですよ♪

「才能」って、はなこさんがおっしゃる通り、辞書に載ってること以上の意味があると思います。
「生まれつき→才能」ということはもちろん、
「努力→才能」、これが一番の意味に思えます。
今日も頑張っていきましょう!!

ってことは、額縁の大きさは縦横150×150くらいですか?
くぅー(>_<)たまらないですねぇ。

今週も頑張っていきましょう!!
(にっこり

『いちごの花』
 可愛いーぃ♪
いちごのへたが上にそれている感じがさらに拍車をかけて可愛い(ハートマーク)
でもこれ食べたら絶対にすっぱいですよねぇ(・・;)…

To はなこさん
いえいえ、額縁が30㎝×25㎝くらいですよ。
写真はかなり小さくなりますけど。
友人に欲しいとか言われるので売ろうかと(笑
イチゴはかわいいですよね~★

やっぱり。。。(__)

こんばんは!
売るんですか!?友人に!?.....(--〆)

「イチゴをつぶして牛乳と砂糖をかけて食べる!」
確かにあれ旨いですよね(笑

To はなこさん
こんにちは!
結構大人気なので商売しようかと(笑
でも作る時間がないんですよねぇ・・・

イチゴ牛乳?牛乳イチゴ?はうまいです!
すっぱいイチゴほどあういう風にして食べるとうまいですよね~。
おいしいイチゴはそのまま★

こんばんは!
商売!?ですか?
あぁーでも結構大人気というのはわかります。Haluさんの空の写真のベスト版見たいなものですもんね。
。。。時間ができて商売する際には一報を。是非とも買わせていただきます<(_ _)>

イチゴ牛乳?牛乳イチゴ?
うん、うん。
ミキサーでなく手でつぶすのが又果肉が残ったままでいいんですよね~。



To Hanakoさん
趣味が商売にできたらいいですよねー(笑
時間を作って色々写真を撮りに行きたいです。

そうそう!手やスプーンで潰して果肉が残ったままのやつです!!うまい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

