スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウェディングドレス
Mon.28.04.2008 Posted in SNAP
ウェディングドレス

・従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。
- パブリアス・サイラス -



《ウェディングドレス》 
EOS kissX SIGMA18-50macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« cafeのスイーツ | Home | おいしいフレンチその2 »

comments

ほんとに。。。趣味が商売にできたらいいですよね(大きく溜息

『ウェディングドレス』この写真にこのタイトル。
特になにがという訳ではないんですが、なんか不思議とちょっと惹かれちゃうんですよねぇ。
んー...ミステリアス。

はじめまして。
いつもブログを拝見してます。

ご結婚されるんですか?
女性のウエディング姿はいつ見ても綺麗ですよね♪

To はなこさん
ウェディングドレスってやっぱり普段とは違う特別な感じで華やかでいいですよね!

To きのこさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。そしてコメントありがとうございます!
私が結婚したわけではないですよ(笑
女性のウェディングドレス姿はいいですよね!
誰でもお姫様になれる日ですもんね。

これからもぜひ遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

