スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スイーツはいかが?
Thu.01.05.2008 Posted in 料理やスイーツ
今日もスイーツ
緑が丘のフレンチ

ミルフィーユ
デザート1

リキュールで炎

チーズケーキ?
デザート2



《スイーツはいかか?》 
EOS 40D SIGMA17-70macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

« 1杯のコーヒー | Home | cafeのスイーツ »

comments

おはようございます!
このチーズケーキおいしそぅー♪
盛り付けも色の組み合わせも色の出方も可愛いし、朝からもぅくらくらしてたおれそうです(>_<)

お料理とかスイーツの写真。白わくにグレー、いいですね。
全体的にまたがらっと感じが変わって、おくらばせながらいろんないみで。。。ほんと感服です。

明日から4連休。さっ、仕事、仕事。

To はなこさん
こんにちは!
GWはいかがでしたか?
最近食べ物ネタが多くなってきましたが、またいろいろとがんばります!

こんばんは!
GWは特に何処か出掛けたというわけではないんですが、友達と会ったり好きな事したりして大いに満喫!
HALUさんはGW明けの仕事どうでしたか?
忙しかったですか?
週明け又お互い頑張りましょう!

食べ物ネタ楽しかったですよ。
食べるの大好きなんで(←???
でもいろいろな写真、楽しみにしています♪

To はなこさん
こんにちは!
GWは満喫できたようでよかったですね~♪
私はGWのあとは忙しかったですが、なんとか・・・
がんばりましょう!
私はこの週末でとりあえず風邪治します。。。
写真は色々載せていきますね~!

こころから、風邪の完治祈っとります!

はなこさんありがとです!
だいぶ風邪治りましたよ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

