スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1杯のコーヒー
Fri.02.05.2008 Posted in 料理やスイーツ
カフェで1杯のコーヒーでちょっと休憩。
a cup of coffee

写真のコーヒーは、半分くらい飲んじゃいましたけどね(笑

《1杯のコーヒー》
EOS 30D SIGMA17-70macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

« 鎌倉白玉ぜんざい | Home | スイーツはいかが? »

comments

いつも家でコーヒー飲んでますが
たまには外でゆ~くり飲むのもいいですよね^^
コーヒーおいしかったですか(笑)

お言葉に甘え、また訪問しました☆
心優しいお言葉、ありがとうございます。

飲みかけの珈琲も絵になりますね~!
珈琲も好きですが、お茶系も好きです。

飲みかけの紅茶も絵になるかも?ですね(笑)

やばい。この写真何度見てもぐっとくる。

とりあえず、明日の朝はコーヒーおとそ(まる

To siellさん
こんにちは!
カフェでのんびりコーヒーを飲むのもいいですよね~。
仕事柄外で飲むこと多いのですが、やっぱりプライベートでランチを食べてゆっくりするのが一番ですね♪

To きのこさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
紅茶も絵になりますね!!
最近私は紅茶を飲むことも多いので今度撮ってみます。

To はなこさん
こんにちは!
ぐっときましたか(笑
うれしいです★
うちにもコーヒーメーカーほしいです!

あっ!私もコーヒーメーカほしいです!
うちでコーヒー入れる時はインスタントかハンドドリップなんですよねぇ(p_-)

『ウェディング・アルバム』
見開きのページごとに決めつけではない形で、二人の為に撮った写真、言葉のレイアウトとページの重ね方が知的(!?)でナチュラルな感じがする。
センスがいい。
あっ、なんか上から物言いですよねぇ。すみません!(__)(汗
アルバムの表紙、カッコイイですね★

To はなこさん
こんにちは!
私はうちでコーヒー飲むときはコンビニのコーヒーですよ(笑

アルバムは、式の時は少し正式なアルバムのように配置し、披露宴の写真は楽しい雰囲気が伝わるように少し動きがあるように作りました。
表紙はかなりこだわりました♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

