スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ライト・ボール
Thu.08.05.2008 Posted in LIGHTS
ライト・ボール

・人々は、誰かが自分の人生の責任を取ってくれるの待って、時間を無駄にしている。
人生以外のことなら、自分で責任を取っているのに。
- グロリア・スタイネム -



《ライト・ボール》 
EOS 40D SIGMA17-70macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ウェディング・アルバム | Home | 鎌倉白玉ぜんざい »

comments

はじめまして

突然、おじゃまします。
素敵な写真ブログだったので
あしあと残してみました。でわでわ

おはようございます

私のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます(*^^*)

素敵ですね^^
色々な色がたくさん集まった光のボール。
暫く眺めてしまいました。
心が癒されました^^

リンクの件、とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

皆様ありがとうございます!

To つぐみさん
ご訪問ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
これからも楽しんでもらえるようにがんばります♪
またぜひいらしてください!!

To 海月さん
ご訪問ありがとうございます!
さっそく私もリンク貼らせていただきました。
海月さんのような写真が撮れるようにちょっと行動力をつけたいと思います(汗
これからもよろしくお願いいたします♪

こんにちは!

早速、遊びに来てくれてありがとうございます。
また、ちょこちょこお邪魔しますので宜しくお願いします。
PS,LINKさせてもらってもいいですか?

To つぐみさん
こんにちは!
こちらこそよろしくお願いします~!
私も喜んでリンクしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

