スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウェディング・アルバム
Fri.09.05.2008 Posted in SNAP
4月に友人の結婚式に出席した時のウェディング・アルバムが届きました!
前にも作ってたので今回は前回よりスピーディーにできました。
ウェディング・アルバム1

今回は「きれい&かっこいい」をコンセプトに。
ウェディング・アルバム3

自分で写真の加工や配置、言葉などを自由にメイキングできるので楽しいです。
ウェディング・アルバム2

自分の作品として残るこのアルバムで、ぜひCOLOR*FILTERのアルバムも作ってみたいです。

お値段はちょっと高めですが作ってみたい方はこちら↓
ARTBOOK


《ウェディング・アルバム》
EOS 40D SIGMA17-70 DC macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 七人の小人 | Home | ライト・ボール »

comments

こんにちは! HALUさま♪

ステキなアルバムが完成しましたね☆
私もいつか作ってみたいなっ♪

ステキな思い出になりますね☆

アルバム、綺麗ですね!
そのアルバムをめくるたび
新婚のお二人は
HALUさんを思い出すのでは?

結婚したお二人にとっても
HALUさんにとってもステキな思い出ですね♪

わたしも一眼レフが欲しくなりました(笑)

こんばんは

とても素敵なアルバムですね^^
1P、大切に見てしまいますね^^
きっとお友達も、素敵なアルバムに
喜んでおられるのではないでしょうか?^^

私もアルバムを作りたくなってしまいました^^

To マリーンさん
こんにちは!
我ながらよくできたと思います(笑
作ってるとき楽しいですよ♪

To きのこさん
こんにちは!
すごく喜んでもらえてました♪
私自身もうれしいです!

デジ一はやっぱりすごいですよ。
室内で撮るときには顕著によさが出ます♪

To 海月さん
こんにちは!
作った私自身も何度も見てしまいます(笑
なるべくストーリー性を持たせて作りました。
アルバム作ると次のアルバムが作りたくなりますよ!
やっぱり写真って作品にするのが大事かもしれませんね★

とtえも素敵なアルバムですね^^
こういうのは一生の思い出になるから
私も作ってみたいなぁ~~☆

To siellさん
おはようございます!
アルバムは作るのは大変ですが、こういう風に作品になった時はすごくうれしいですよ♪
ぜひ一度作ってみてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

