スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イン・ザ・スカイ
Tue.13.05.2008 Posted in BLUE
イン・ザ・スカイ

・それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。
- ヘミングウェー -



《イン・ザ・スカイ》 
EOS 40D SIGMA17-70DCmacro

久しぶりに空の写真。


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ミルフィーユ | Home | 母の日 »

comments

よくばりはなこのコメント

こんばんは!

『七人の小人』
これHALUさんが並べたんですか?
お花や小人の影もいい感じだし、色の出し方もやわらかくて、可愛ぃ♪

『母の日』
このカーネーションとバラHALUさんがお母さんにあげたものですか?
(>_<)(>_<)(>_<)…
ものすごくラブリーな贈り物ですね(ハートマーク

『イン・ザ・スカイ』
久しぶりの空の写真は、やっぱりいいですね。
青のグラデーションがとてもきれいですね。
空はやっぱり楽しぃ♪♪

いつもいつも思うこと。。。
HALUさんのファインダーの切り口とカラーリングはほんと面白いですね☆

あっ、風邪完治しました?

To はなこさん
七人の小人は私が適当に並べました(笑
一応ちょっとは考えたんですけどね。
しかもこの七人の小人は母親が100円ショップで買ってきたものみたいです(笑
カーネーションは残念ながら私があげたものではないんです(汗
私は新しいDSを買ってあげました(笑
そしたら毎晩、麻雀をやってます(爆笑
空はいいですよね~!
やっぱり私は空の写真を撮るのが好きです。
今日はやっと晴れ空。
写真撮りたいですね~。

はなこさんもいつもコメントありがとうございます。
これからもがんばりますね!
風は95%治りましたよ!!

あげたDSの麻雀毎日やってるんですか!?
(爆笑
HALUさんのお母さんのファンになりそうです☆

風邪よかったです!!

こんにちは!
麻雀やってますね~。
首がこったとか言ってました(笑

風邪はホントやっと治りました♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

