スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハリウッドランチマーケット
Mon.19.05.2008 Posted in SNAP
昨日UPしたスイートポテトもそうですが、
土曜日代官山に行ってきました♪

久しぶりに代官山でのショッピングで、いろいろ買いました!
私の私服の半分くらいは↓の服です(笑
ハリウッドランチマーケット

ハリウッド・ランチ・マーケット
下は系列店の「OKURA」です。
かわいい看板があります。
オクラ

ひび、あれどめのセーフって・・・?
今でいうハンドクリームでしょうか。


《代官山ハリウッドランチマーケット》 
EOS 40D SIGMA17-70DCmacro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« チーズケーキ | Home | スイートポテト »

comments

うーん。多分ハンドクリームでしょうね。

こんばんは!
写真全体の雰囲気もレトロでいい感じです★

「ハリウッド・ランチ・マーケット」
全く知らなくて...(^_^;)
検索して見てみたら、Tシャツとかも可愛いし、素敵なアイテム沢山置いてあるんですね(*^_^*)
好きなもの買ってる時ってほんと楽しいですよねぇ~♪

To はなこさん
おはようおございます!
ここのハリウッドランチマーケットは代官山ファッションの発信地です。
キムタクなどの有名人も多数着てます。
昔はハリランって言ってたんですが、今はランチと言うようです(笑
私はハリラン世代なのでランチって言うのはちょっと抵抗があるんですよね~。
でもここの物はホント洗練されてるので、行けば何かしら買ってしまいます(笑

きず一切 あれどめ

同じものがサイトで載っていました。
http://www.rose.ne.jp/~perceus/horo/kusuri2.html

あぁー、公式サイトも洗練されてて素敵でしたからねぇ(ふぅ。。。
「ハリウッドランチマーケット」と「OKURA」
今度いってみます!!

To jazz114さん
こんにちは!
ほんとですね!
昔の看板って雰囲気とか味とかありますね♪

To はなこさん
こんにちは!
ぜひ代官山に立ち寄った時は行ってみてください!
OKURAは独特の雰囲気。
HRMはアメカジ、ワークの雰囲気バリバリです★
楽しいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

