スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
代官山
Fri.23.05.2008 Posted in WHITE
代官山を散策

白いベンチ
白いベンチ

オブジェ
オブジェ


代官山行くと、どうしても写真のことよりショッピングに走ってしまいます(笑


《代官山》 
EOS 40D SIGMA17-70DCmacro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« ブレックファースト | Home | チーズケーキ »

comments

こういう白いベンチ大好きです^^
いい感じ~~★
自分でペイントするのも好きで
わざとハゲた使い古した感じにしてみたり
集めるのも好きです♪

笑)

この2枚の写真、雰囲気ありますね。
HALUさんやっぱり切り取りが上手い(__)

To siellさん
おはようございます!
こういう木のものってやっぱり味があっていいですよね。
siellさんすごいですね~!
自分で作ったりもするんですね。
私も今年の夏は軽井沢とかでやってみたいです♪♪

To はなこさん
2枚目のオブジェはなんでしょう??
大きなぶんちん?(笑
確かに切り取り方で雰囲気変わりますよね。
全部写した写真もかわいいんですけどね~。

ぶんちん!?
。。。。。
That's an interesting idea !!

全部写した写真!?
。。。。。
確かに白いベンチの全体像を想像してもかわいいし、オブジェが並んでいる姿を真正面からきれいにうつしてもかわいい感じがしますね☆

To はなこさん
このぶんちん?なら書道の時、和紙が絶対動かなくていいですよね~(笑
最近現代美術を見たり、その写真が撮りたくて、彫刻の森とか直島に行ってみたいです!!

笑)
現代美術を見るの楽しそうですね。
私も直島は行ってみたいです。
ベネッセハウスに泊まってゆっくりしたーい!!

To はなこさん
そういえば、直島だけじゃなくて犬島もアート島になったようです。
http://www.inujima-ap.jp/
犬島は見学予約制のアート島のようです。
とりあえずは直島ですね!
ホント行きたいなぁ~。

今年の夏は「北海道」って決めてたのに...(>_<)
瀬戸内海もいいですよねぇ。
お料理とかもおいしですよ!絶対!!(あっ、ちょっと大袈裟かも(汗
あぁー、気持ちがゆらぐ。。。

To はなこさん
瀬戸内海もホント行ってみたいです。
でもたぶん北海道の雄大さにはかなわないと思いますよ?(笑
おいしいものもたくさんあるし。
私は今年はハワイとかも行きたいです!

ハワイですか!?でっかくきましたねぇ(笑
ん、でもハワイに行ったらHALUさんが撮ったハワイの写真が見れるんですよねぇ。。。
ハワイいいですよ!間違えなく!絶対に!!(←かなり自分勝手(汗(反省

うん。私はやっぱり北海道ですね。
美瑛でサイクリングしたいんです!

To はなこさん
ハワイ行きたいんです。
写真撮りまくってると思いますが(笑
でもショッピングもしたいんですよね~。
海とかで過ごすのはその次くらいでいいです(笑
マリンスポーツはやりたいです~♪

美瑛でサイクリングはいいですね!!
北海道は晴れの日に行けたらすごくきれいですよね★

こんにちは!
海とかで過ごすのはその次くらいでいいんですか!?
HALUさんってほんと楽しい人ですね(にっこり
ハワイのショッピング楽しそぅ~♪

(゜o゜)
雨ってことも十二分にありえるんですよねぇ(@_@)
その時のプランも頭の中にいれておこう(・・;)

To はなこさん
こんばんは!
私はショッピングが好きなんですよね~。
海は暑いし、水はきれいなのにしょっぱいので・・・

北海道で雨の時はやっぱりいい写真撮れないですからねぇ。
ちょっとさみしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

