スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
渋谷駅の改札
Mon.05.02.2007 Posted in MONOCROME
渋谷の改札

[クリックで800×600になります]

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。
- チャールズ・バクストン -



◆渋谷はいつも忙しい街です。
でもいろんな人がいるし、いろんな物があるので面白い街だと思います。
微妙な手ぶれは手持ちだったので・・・


ぜひ1日1回ポチッとよろしくお願いいたします。[現在のランキングが表示されます]
  にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« Life of Flowers | Home | 標識と青い空 »

comments

はじめまして。。

様々な写真拝見しました。。
写真のことはさっぱりわからないのですが、
この改札の写真も白黒の公衆電話の写真も
何か惹かれるものがあります。。

ココロに入ってくる言葉と共に、あっと言う間に最後まで見てしまいました。。

これからも頑張って下さい。。
よければまた、拝見させて下さい。。

コメントありがとうございます!

たくさん見てくださったようでありがとうございます♪
写真はたくさん撮ってますが、その中でも特に好きな写真をUPしています。

言葉も偉人の格言なので重みがありますよね。
なるべく写真のイメージと合うような言葉を探していますが・・・
私もその言葉にうなずきながら「これにしよう!」とUPしています(笑

これからもがんばっていきます!
ぜひまた遊びに来てください♪

こんにちは。
人が通るのは当たり前なのに、ブレ加減で不思議に思います。
わたしも今日の日記に、冬の写真載せたので、よろしければどうぞv

コメントありがとうございます!

日常の「一瞬」を切り取ると違った風景が見えたりしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

