スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オリジナルフォトT
Thu.29.05.2008 Posted in SNAP
オリジナルフォトT

Tシャツを作ってみました。
一枚3000円くらいでしたが、Tシャツもしっかりしたものだったので出来栄えは上出来!
また違うバージョンで作ってみたいです。


《オリジナルフォト》 
EOS 40D SIGMA17-70DCmacro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

« 壊れたシャワーヘッド | Home | カシスディジョン »

comments

自分の写真でオリジナルTシャツか~。
いいですね^^
世界に1枚だけのTシャツ~♪

v(o^▽^o)v

ホントにいい出来ですね(♪♪
私もTシャツ欲しいです~
ネット販売しますか?
バックナンバーからリクエストしたりして…

うっ!
又こうゆうのさくっと作っちゃうんですね(__)
選んだ写真もいいですね。
Tシャツの形とか色はいろいろ選べるんですか?
カーゴパンツとか合わせて肩からさげるエコバックとか持っても可愛いですねぇー♪
駄目だ、頭の中この2枚のTシャツと合わせた服装のシチュエーションがどんどん浮かぶ。
やばい)かも)汗)
今週もお互いいろんな事やっつけていきましょう!
とりあえず、私は頭を仕事モードにきりかえよ(まる

あらあらまあまあ 今度はTシャツなんて作成してたんですね
素敵すね
このバージョンのエコバックとか欲しいな~!

To siellさん
おはようございます!
Tシャツいいですよ~。
先週末自分で着てみました。
なかなかでしたよ♪

To エリさん
おはようございます!
Tシャツ販売する予定ないです(笑
原価で3000円するので、販売したらかなり高くつきますよね・・・
でも売れるような作品ができたらいいですね!
これからもがんばります。

To はなこさん
おはようございます!
Tシャツの形はあまり選べませんが、色は結構選べます。
でも作ってくれるサイトによってはTシャツ以外にもいろいろありました。
あはは!シチュエーション考えていただいてありがとうございます♪
じゃぁ、私もコーディネートした写真を載せようかな(笑
仕事もがんばってくださいね!

To ayaさん
おはようございます!
フォトTは簡単なんです。
サイトに画像をUPしてあとは買うだけですからね(笑
エコバックも考えてみます♪

是非!写真の掲載を!切望!!

To はなこさん
今度コーディネートを考えて載せてみます(笑

やったぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

