スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年初かき氷
Wed.09.07.2008 Posted in 料理やスイーツ
今年初かき氷


高尾山口の甘味屋で食べた今年初のかき氷。
暑い日はアイスよりかき氷ですね~。
糖分をとると体温が上昇するので、30度を超えるような暑さの時は人間は自然にアイスより氷を選ぶようです。

《今年初かき氷》 
EOS 40D SIGMA17-70DCmacro

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

« グリーンな落ち葉 | Home | 高尾山リフト »

comments

こんにちは!
高尾山、行ってみたいです~
このかき氷もイイ感じですね!
今週末にでも、癒されに行きたいと思います。。。

こんにちは! HALUさま♪

マリーンの今年初かき氷は5月でしたw
これからは やっぱ氷ですよね♪
高尾山のリフト懐かしい!
子供の頃は年に数回行ってました。
ヒンヤリする感じわかります(^_-)-☆

美味しそう♪
うんうん、やっぱり夏はカキ氷!!
あぁ…食べたくなってきた…
けど、家で作るのはやっぱりイマイチなんですよね(*´Д`)=3

コメントありがとうございます!

To きのこさん
こんにちは!
かき氷は暑い日にはさっぱい涼しくなっていいですね~!
この年になって、山の良さがよくわかります♪
ぜひ癒されに行ってみてください!

To マリーンさん
こんにちは!
マリーンさんの今年の初かき氷は早いですね~(笑
温暖化の影響か暑いですもんねぇ。
春がない感じです・・・
私も高尾山は子供のころに数回行きましたが、ほとんど覚えてません。
杖を買ってもらってダラダラ歩いてた記憶しか(笑
もっと都会も緑が増えるといいですよね~。
代々木公園の木陰だとやっぱり気温が3度くらい低いそうです。

To キラさん
こんにちは!
かき氷を食べると、夏!って感じですよね♪
私はカルピス味が一番好きです(笑
甘味処の昔ながらの機械で作った雪のようなかき氷が一番おいしいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

