スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グリーンな落ち葉
Thu.10.07.2008 Posted in GREEN
グリーンな落ち葉

・夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない
- フランク.W.ウールワース -



《グリーンな落ち葉》 
EOS 40D SIGMA17-70DCmacro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA

スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

« グリーン・フォレスト | Home | 今年初かき氷 »

comments

なんか可愛ぃ♪

こんばんは!
先週末はすごく暑かったですよねぇ。

高尾山混んでましたか?

To はなこさん
こんにちは!
そうなんです、なんか可愛いんです(笑
灰色、茶色の中に一枚だけ緑の葉っぱが落ちてました。
高尾山は山頂は結構人がいましたが、そこまで混んでませんでしたよ。
都心から近い高尾山はいいですよ★

凄く目を引きますね!!
こんなにも違うなんて…
鮮やかな黄緑、可愛い(*o′艸`)

そこまで混んでませんでしたかぁ。
夏山登らない主義なんですが、。。。
かき氷も美味しそうだったし(←関係あるのか??)
いっちゃおかなぁー(>_<)

To キラさん
こんにちは!
ほんと見た瞬間「おっ!」って思いました。
ちょっとさみしい感じもするし、かわいい感じもするし、いろんな感じがしました。

To はなこさん
こんにちは!
山頂はみんなランチをしてたのでちょっと混んでましたが、山道やリフトなどは全然混んでませんでした。
山に登ったうちに入りませんが、登ったの久しぶりです。
今度は富士山かな?(笑

(笑
おはようございます!
「今度は富士山かな」
私も夏まえいつも思います(笑
富士山、御来光をみるため夜天気のいい日に登ると、天の川を見下ろせるそうですよ。
あっ、そういえばSkoop On Somebadyの「天の川」という曲があったなぁ。ひさびさに聞いてみよ。(←まったくもって意味不明のコメントすみませんm(__)m(あれ?いつもかぁ(汗

To はなこさん
こんにちは!
富士山ってすごいですね~!
天の川を見下ろせるって・・・見たい★
Skoop On Somebadyに「天の川」って歌あるんですか!
「sha la la」しか知りませんでした(笑

ねっ☆

「sha la la」知ってるんですか!? (笑
昔よく聞いてたんですよねぇ。Skoop On Somebady。

「sha la la」知ってますよ!
その曲でSkoop On Somebadyを知りました。
カラオケで前はよく歌ってました(笑

(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

