スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グリーン・フォレスト
Mon.14.07.2008 Posted in GREEN
グリーン・フォレスト

・他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。
- コンドルセ -



《グリーン・フォレスト》 
EOS 40D SIGMA17-70DCmacro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA

スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ディープ・ブルー | Home | グリーンな落ち葉 »

comments

おはようございます!

地表に露出した木の根の形。光と影の明暗による質感。写真のタイトルといい、もうほれぼれです。

こんにちは☆
力強い写真ですね!
生命力みなぎってるという感じを受けました。
わたしもほれぼれしました~

To はなこさん
こんにちは!
今回撮った写真の中で一番よく撮れたと思います(笑
200枚くらい撮っても使える写真は10枚くらいですからねぇ。
ウデが悪いので、数多く打ちます(笑
でも、この写真は気に入ってるのでほめてもらえてうれしいです♪

To きのこさん
こんにちは!
そうなんです。何かパワーを感じます!
大きな幹を支えるために根を張り巡らす。
何事も土台が大事ですよね★

あぁー。そうそう。沢山撮っても「いいな」って思う写真てほんと少ないんですよねぇ。
同じアングルでも露出とかモード変えて撮ってみたくなっちゃうし。
でもこの写真ほんと好きです。

To はなこさん
そうなんですよね~。
よくアングル変えたりします。
デジカメのモニターももうちょっと高精細だといいんですが・・・
私はcanon使ってますが、もうちょっと頑張ってほしいです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

