スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アメ玉すだれ
Mon.21.07.2008 Posted in 料理やスイーツ
アメ玉すだれ
・過去から学ばない者は、過去を繰り返す。
- 映画『マッド・シティ』より -



《アメ玉すだれ》 
EOS Kiss X SIGMA18-50macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA

スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 山門 | Home | 雑草 »

comments

一人、部屋で
「可愛い~!!」って言っちゃいました★
本当に可愛い*・゚(人´∀`*)゚・*

あ、リンクありがとうございました!!
嬉しいです♪

おいしそう~(*^_^*)

あめ玉のすだれいいですね^^
カラフルで可愛いです。
こういうの欲しいな。お部屋に飾りたいなぁ~♪

かわいーぃ♪
HALUさんの視点って。。。(>_<)
お店の中も楽しそぅ。お土産屋さん?駄菓子屋さん?
ちょっとレトロチックでなんかいい感じです☆

To キラさん
こんにちは!
かわいくて思ってもらえてよかったです♪
こちらこそリンクありがとうございます!

To siellさん
こんにちは!
カラフルなのいいですよね~。
確かに家にあったらいいかもです★
でも夏は・・・帰ってきたら大変なことになってそうですね(笑

To はなこさん
こんにちは!
COLOR*FILTERっぽくないですか?(笑
駄菓子屋さんやそういうレトロな店に行くと色々欲しくなっちゃいますね・・・

こんばんは!
ぽいです。
この写真に合わせて選んだロゴの書体もロゴの色も!!

暑い夏は和風な甘味がいいですね~。
あっ、いやいや和風な甘味もいいですね~。
あんこがつやつやしていて美味しそうです(●^o^●)

To はなこさん
おはようございます!
最近はレトロなものが流行ってますよね。
見ると色々欲しくなっちゃいます。
夏は冷たいものが欲しくなるので、おなか壊しやすいので気をつけないとです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

