スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イエローチューリップ
Thu.08.02.2007 Posted in YELLOW
イエローチューリップ

[クリックで800×533になります]

愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ。
- ディエゴ・ファブリ -



◆黄色いチューリップです。TAMRON AF90mmで撮りました。周りのボケ具合とキレイな発色が気に入ってます。(ノーレタッチ&ノートリミング)

ぜひ1日1回ポチッとよろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« COLOR*FILTER  について | Home | ビルディング・スカイ »

comments

愛とは

深いですね。

愛とは惜しみなくただ与えるもの。

こんばんわ。。

凄いですね。。
チューリップと想像出来ないです。。
でも生きてる感じがとてもします。。

相手をありのままに・・・
簡単なようで難しいです。。

コメントありがとうございます!

EOS30さんへ
この言葉は、考えすぎるとよく分からなくなるので、そのまま受けとってます(笑

き~さんへ
かなり寄って撮るとこんな絵になりました。
チューリップって色鮮やかなので撮っていて楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

