スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
COLOR*FILTER  について
Fri.09.02.2007 Posted in COLOR FILTERについて
RED TULIP

◆COLOR*FILTERについて◆

年齢の分岐点と共に写真の道にどっぷり漬かりました(笑
この【COLOR*FILTER】は主に「色の優しさ、力強さ」を表現したいと思ってます。
最近は撮ったままの写真をUPしてますが、たまにアート的に加工したりして楽しんでます。
「写真」というより「絵」(カラー)と思って見ていただければ楽しんでもらえると思います。
また言葉の「大切さ」「パワー」も写真と一緒に、少しでも元気を与えられるといいですね。

作品作りは私の感性?のみを信じて作っています。

使用機材:EOSKissX、EOS30D、EOS40D、GR DIGITAL(基本的にJPEG、たまにRAW)
使用ソフト:Photoshop、SILKYPIX

いつかは「COLOR*FILTER」の写真集を作ってみたいです。
これからもよろしくお願いいたします!


~ Halu  07.12.28 ~



応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« サンシャイン・ツリー | Home | イエローチューリップ »

comments

ただ今ナルシスト度数100%!かも???

 先日『ダーウィの悪魔』というアフリカ映画が、お薦め映画のひとつとしてあるサイトで紹介されていた。
アフリカ映画という事で少し興味をそそられ、その公式サイトにアクセスした。STORYは弱肉強食の原理、物事何にでも存在する表と裏の原理がアフリカのリアルな現状に重ね合わせられて、負の連鎖が思いっきり描かれているそんな内容だった。かなりの衝撃をうけ、自分のまわりの空気が一気に重たくなった。その時、ほんとに「ふっ」とCOLOR-FITERの『ビルディング・スカイ』の写真とそこに添えらている言葉を思い出した。「さっ!仕事しよ」と思ったのと同時に重たいまわりの空気が抜けた。
偉人達の言葉もさることながら、作り手のコメントと写真(絵?)が見る人にいろんな気持ちを与えてる。
作り手はただ、ただ好きな事をしているだけなのに...
なんて、こうしたサイトにコメントを載せるのははじめてで、かなり自分勝手なとちらかったコメントでごめんさい。でも写真も面白いし、このサイト普通に好きです。

コメントありがとうございます!

このサイトを作ったきっかけは、「写真や色や言葉」にはすごくパワーがあることに気づいたからです。
そのパワーをこのサイトを見てくださってる方に少しでも感じてもらい、元気や勇気が出たらいいなと思います。
また、このサイトを通じて写真や言葉に興味を持ってくださったら、色々な人とこの空間を共有できるかなと思いました。
なので、今こうしてコメントを書けることをうれしく思っています。
また、ぜひいらしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

