スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マクロな黄色い花
Sat.22.11.2008 Posted in YELLOW
マクロな黄色い花
・愛は、この世に存在する。きっと、ある。見つからぬのは愛の表現である。その作法である。
- 太宰治 -


《マクロな黄色い花》 
EOS 40D TAMRON 90mmMacro 272E


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 黄色い紅葉 | Home | 宮島の牡蠣 »

comments

おはようございます(^-^*)

なんか誕生日プレゼントみたいでありがとうございます。
また、太宰治は、私の人生観に一石を投じた文学者です。
今でも未回答な部分はありますが、時間をかけて解答します。
私は太宰と違って、周囲の(恩人も含めて)優しい愛に支えられています。だから意外と幸せ者なのかも知れません。
(^0_0^)

こんばんは!
いろいろ探してみたんですが、こんな一輪の花しかなくてごめんなさい・・・
もっと探せばあったと思うんですが、これは!っていうのがこれしかなくて(汗
そうですね、自分一人では生きていると思うのは違いますよね。
いろいろな周りの人の支えがあってこそ、生活できるのだと私も思います。
常に「ありがとう」という感謝の気持ちを私は忘れずに生活していきたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

