スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダブル・スカイ
Sun.11.02.2007 Posted in BLUE
ダブル・スカイ

[クリックで533×800になります]

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。
毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。
- ゲーテ -



◆渋谷の空です。二つのビルの室外機に二つの雲。すかさずカメラを構えました。

1日1回投票よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ホワイト・フラワー | Home | ミステリアス・チューリップ »

comments

絵のようですね。綺麗です。。

この言葉好きです。元気が出ます~。

はじめまして。ぼくのブログを見てくれてありがとうございます!去年の暮れから写真を始めて、先週からブログを始めました。それからいろんな方のブログを見て勉強しています。これからも覗かせていただくので、がんばってください!たいした写真ではないですが暇があったらぼくのブログも見てください。

こんばんは!

2つの室外機と書きましたが、貯水槽?みたいですね。

き~さんへ
冬の空は、渋谷でもきれいにブルーでキレイだと思います。郊外のほうがきれいだと思いますが・・・
言葉は、何事もまず始める!ということが大切ですね。

D40nmさんへ
私と同じように花や空がメインでいいですね!
癒される感じがします。
お互いがんばっていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

