スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
黄色い紅葉
Tue.25.11.2008 Posted in YELLOW
黄色い紅葉1
黄色い紅葉1
黄色い紅葉2
黄色い紅葉2
黄色い紅葉3
黄色い紅葉3
紅葉の季節。
高尾山にて。


《黄色い紅葉》 
EOS 40D SIGMA17-70mmDC macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 紅葉 -Red Leaf - | Home | マクロな黄色い花 »

comments

こんにちは!
秋の高尾山行ったんですね!!
混んでましたか!?
写真を撮ってる人がものすごく多いとちまたのうわさで聞いたんですが。。。どうでしたか?
あぁーでもほんと気持ちのいい写真ですね。特に3枚目、うっとりです。

『マクロな黄色い花』のコメントに対するHALUさんのコメントを読んで...
表現したり創作したり発信したりする仕事でなくても、
「いい仕事」とは、どんな知的労働であろうと「アタマ」だけではできない。
という昔なにかにかかれてた文章をなんとなく思い出した(まる

今週もがんばろう。

To はなこさん
こんばんは!
高尾山行ってきましたよ★
さすがミシュラン三ツ星観光地だけあって平日でも混んでました。
写真撮ってる人は多かったですね~。
そうなんです!私も3枚目が好きです♪
今週もがんばりましょう!

(にっこりマーク)
高尾山の紅葉の写真でたっぷり癒しと栄養をチャージ。
はい!今週もがんばりましょう!!

でも紅葉のRed-Leaf1,2の写真の赤はほんとものすごくすてきですよ。見事な腕前。。。うーん、うなる。

To はなこさん
こんにちは!
年末は忙しいので、カメラを持ってどこかに逃亡したい今日この頃です(笑
紅葉は私の腕がいいのではなく、紅葉がよかったんですよ♪

me too (笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

