スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅葉 -Red Leaf -
Sun.30.11.2008 Posted in RED
紅葉 -Red Leaf- 01
紅葉 -Red Leaf- 01
紅葉 -Red Leaf- 02
紅葉 -Red Leaf- 02
紅葉と言えばやっぱりもみじの赤でしょうか。
- 高尾山 -


《黄色い紅葉》 
EOS 40D SIGMA17-70mm DC macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 紅葉 - Colorful Leaf - | Home | 黄色い紅葉 »

comments

お久しぶりです。
衣更えしたもみじはとても綺麗ですネ。
私的にはもみじの赤も良いけど、大きくて黄色い銀杏の葉っぱの方が好きです…
紅葉と言えば落ち葉でしょ!
学生の頃、落ち葉を掃除してかき集めた後、ふざけて遊んだ事など懐かしいです。
今は住み慣れた街の紅葉に月日の重みを感じるようになりました。
今年も残りひと月となりましたが、一日一日を大事に過ごそうと思います。

こんばんは!
とても鮮やかな紅葉ですねー、キレイです!
まさに「燃えるような赤」ですねー。
高尾山はとても混んでいるとニュースでみたのですが、どうでしたか?
わたしは、空いたころを見計らって行こうと思います。。。

うゎ!この色ほんとやばいですよ(@_@;)

To 僕はくまさん
お久しぶりです。
ほんとにきれいでしたよ。
たしかに銀杏の黄色も鮮やかできれいですよね!

To きのこさん
こんばんは。
「燃えるような赤」でした(笑
高尾山でもまだここまで赤くなってる木は少なかったです。温暖化の影響でしょうか?(汗
現地はすごく混んでて、登山用の乗り物もすごく混んでました・・・

To はなこさん
こんばんは。
まっ赤なので、逆に写真に撮るのも大変でした(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。