スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリスマスケーキ
Thu.25.12.2008 Posted in 料理やスイーツ
メリークリスマス!
キルフェボンのケーキです♪
それをクリスマスカード風に(笑

伊豆産、紅ほっぺのタルト
クリスマスケーキ01
マンゴーとバナナのタルト
クリスマスケーキ02
おいしかったです♪♪


《クリスマスケーキ》 
EOS 40D SIGMA17-70mmDC macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA

スポンサーサイト

Theme: 食べ物の写真 « 写真

« LOVE LIGHTS | Home | 錦帯橋 in 山口 »

comments

こんばんは!
キルフェボンのケーキ大好きなんです!
これ実物より美味しそうですよぉー(@_@)

やっぱりクリスマスはいろんな事が楽しいです!!

To はなこさん

こんばんは!
キルフェボンうまいですよね~♪
クリスマスも過ぎ、いよいよ新年ですね!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を★

(>_<)
私が先に言いたっかたぁー。
良いお年を☆(←へんなとこ負けず嫌い

でもほんと今年も沢山楽しい時間ありがとうございました。
2008年は2007年に心に決めたことを貫いていこうと決めた年でしたが2009年はがんがん前にすすんでいろんな事変化させて行きたいと思ってます。
ってえらそうに・・・大きな口たたいちゃったりなんかして(汗(汗(苦笑

こんなんですが来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

『AGFAのデジカメsensor505-D』
スタイリッシュなデザインと色の配色。
かっこいいですねぇー★

UPされた6枚の写真も、写しだされた色の出方、質感ももとより被写体のチョイスがいいんですよねぇ(-.-)
あぁー。HARUの目がほしい。。。。
ゆがんだ写真も楽しみです♪

To はなこさん
今年もがんばりますー!
昨年はちょっと撮る時間ああんまりなかったですが、今年は時間を作って写真を撮りに行こうと思います。

私も今年はガンガン前に進んでいきます!
AGFAはドイツ製なのでデザインはすごくいいんですが、中身は・・・ひどいですよ(笑
今なら1万でも日本製のカメラはかなりしっかり撮れますからね!
ちなみにこのカメラで撮るときはあんまり眼で見てないんです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

