スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
角島灯台
Tue.27.01.2009 Posted in 山口
灯台in角島
角島には灯台があります。とてもレトロで雰囲気があります。

《山口県 角島への道》 
EOS 40D SIGMA17-70mmDC macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 高い空 | Home | 山口県 角島への道 »

comments

分岐点に立つとき、
人はその片方の結末しか知ることが出来ません。
もうひとつのほうは、永遠の謎です。
どちらを永遠の謎として残すか、というのも
面白い命題の立て方かもしれません。

最近目にとまった文章なんですがちょっと面白くないですか?

こんにちは!
この写真かっこいいですね★
色のバランスも空と灯台の質感も。

1/24UPの3枚目の写真も日本海とは思えないエメラルドグルーンの海。

HALUさんのブログ見だしてから、
行きたいところ食べたいものが増えてほんと困っちゃいますよぉー(__)

追伸:買っちゃたんです。一眼レフ。。。^^;

To はなこさん
こんにちは!
この文章面白いですね。
確かに片方は永遠にわからないですもんね。
選んだほうが悪かった時、もしかしたら向こう方がよかったかもなんて思うことも多々ありますけど、それは本当によかったのかはわかりませんからね。

一眼レフ買ったんですか!!
何買ったんですか~??
セッティング1つで色合いやら質感が変わるので色々試して自分好みのカメラにしてみてくださいね♪
ぜひ撮った写真を見せてください★

そうなんです。本当にわからないんですよね。
もろもろの事物のうえに張られた成長する輪の中で、私は自分の生を生きている。
- リルケ -
2009/1/7にアップした『冬の青空』に載せたHALUさんの選んだ言葉。

こんばんは!
はい。買っちゃったんです(苦笑
選んだカメラは初心者対象にしたニコンのD60。
レンズは2本。
AF-S DX NIKKOR 18-55mm
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm
ちなみに望遠レンズはまだ1度も使っていません^^;
HALUさんのような写真が撮れるのはいつになることやら。。。(ふぅ (がんばろぅ

「撮った写真を見せてください」
(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)・・・・・・・
考えときます(_ _)





 

To はなこさん
こんばんは!
おぉ!いいカメラじゃないですか!!
私くらいの写真ならいつでも撮れますよ♪
ぜひ見せてくださいね~~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。