スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラフ・シー
Tue.13.02.2007 Posted in MONOCROME
Rough sea

[クリックで800×600になります]

あなたは目的があってここにいます。
この広い世界にあなたと同じ人間はいません。
過去にもいなかったし、未来にもいないのです。
あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。
このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
- ルー・オースティン -



◆千葉・館山の荒海。自然の偉大さを感じた時でした。

1日1回投票よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« レインボー・チューリップ | Home | ホワイト・フラワー »

comments

こんにちは。
海と女性、良いですね!(笑)
水着じゃないってとこが写真にするには、ステキです。

こんにちは!

ほめてくださってありがとうございます!
しかしすごい荒れ模様でした(^▽^;)
風速15mくらいあったかもです。
手ぶれしないように撮るのでいっぱいいっぱいでした(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

