スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カラーフラワーズ
Thu.05.02.2009 Posted in RED
カラーフラワーズ
・人間こそは笑い、また泣くところの唯一の動物である。つまり人間こそ、あるがままの事実と、
あるべきはずの事実との相違に心を打たれる唯一の動物であるからだ。
- ウィリアム=ハズリット -



《カラーフラワーズ》 
EOS 40D SIGMA17-70mmDC macro

久しぶりにカラフルな感じです(笑

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« サンセット・サンシャイン | Home | ラインズ »

comments

こんばんはー。
カラフルなお花に癒されましたー!
ちなみに、これは何ていうお花ですか?(笑)

是故意照虚的嘛?

わぁ~。
これどうやって撮ったんですか?
加工したんですか?
ぼわんとしててかわいぃ(●^o^●)

To きのこさん
こんにちは!
この花の名前は残念ながらわからないです・・・
でも小さくてカラフルでかわいかったですよ♪

To icekeyさん
中国語でしょうか?
んー、この写真は意図的に撮ってるんですよ。
理解できなくてすみません・・・

To はなこさん
こんにちは!
この写真はカメラの設定を「CLEAR」(キャノン設定)でコントラストを高めにしてあえてぼかして撮ります。
そうすると花びらの輪郭が浮かび上がってきます!

↑ 名前入れ忘れてましたね(汗
HALUです★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

