スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラワー・ライト
Sun.15.02.2009 Posted in LIGHTS
フラワー・ライト
・君が考えること、語ること、すること、その3つが調和しているとき、そのときこそ幸福はきみのものだ。
- マハトマ・ガンジー -


《フラワー・ライト》 
EOS 40D SIGMA17-70mmDC macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 高い空と黄色い花 | Home | 防火水槽 »

comments

えてして、どれか1つがとびでて自分で力任せの帳尻合わせをすることが多いせいかこの言葉は耳が痛い。。。^_^;

おはようございます!!
壁に映ったライトの光の写し方がすてきですね。
2/14UPの『防火水槽』の写真も色をしっかりだしてコントラストがはっきりしてるせいかな。なんかかわいぃし。
HALUさんの写真はやっぱり楽しいです♪

しっかし今日は昨日とはうってかわって、寒いですねぇ~。
風邪きをつけましょう!ねっ。

To はなこさん
こんばんは!
風邪やっと治りました。
鼻声で微声でしたが普通に戻りました(笑
写真気に入ってもらえてうれしいです。

ほんと風邪にはきをつけてくださいね。
長引きますよ~。

(笑
でも風邪治ってよかったです(にっこり

『AGFAで看板&グラデーション・スカイ』
AGFAで撮った写真、やっぱりなんかいいですね。
TBCの中田の写ってる看板にちょっとくぎづけです(笑

To はなこさん
こんばんは!
ほんと健康が一番です!
AGFAなかなかいいですよ!
味がある写真が撮れます。
でも3月末に出るオリンパスのE-620が欲しくてしょうがないです(笑
あれのアートフィルターはこのブログには魅力的♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

