スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リリー
Thu.15.02.2007 Posted in YELLOW
リリー

[クリックで800×533になります]

ディズニーランドはいつまでも未完成である。現状維持では、後退するばかりである。
- ウォルト・ディズニー -



◆ゆりの花です。中心部は神秘的だったのでシャッターを押してみました。

参加ランキング クリック投票よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« イエロー・チューリップ | Home | レインボー・チューリップ »

comments

何か水の中にいる感覚になります。。

美味しいラーメン屋のコツは日々味が変化してるってきいたことあります~^^

こんばんは!

そうですね!
イソギンチャクのような(笑
本当においしいラーメン屋ってなかなか見つからないものですね・・・
「これは!」っていうお店に出会ってみたいです。

「人々は、夢を叶える方法を教えて欲しい、と言ってくる。 それは努力することで見つかるものだ。」

これはウォルト・ディズニーが遺した言葉の中で私が好きなものの1つです。

COLOR FILTERには次のウォルトの言葉がとても合うような気がします。 いつも色と言葉でHAPPYを貰っています。

「すべての芸術家は何よりも先にまず喜びを与える人である。」

こんばんは!

なるほど。努力が実を結ぶってことは私も大事だと思います。
努力をしなければ、何も生まれてきませんからね。
なにかすごくほめていただいて、恐縮しちゃいます。
そんな大それたものじゃないので・・・
でも、ここに来てくださる人が、写真や言葉を見て、何かプラスになっていただけたらうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

