スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひげくも
Sat.21.02.2009 Posted in BLUE
ひげくも
ひげのような雲が見れました。


《ひげくも》 
EOS 40D SIGMA17-70mmDC macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« AGFAで看板&グラデーション・スカイ | Home | 午後茶 »

comments

こんばんは!

(笑
ほんとに(笑)言われてみればまさしくひげ(>_<)
・・・
でも、水平線の向こうに見えるうっすらと色づいている島、きらきらとした海。
手前にある植物の色の出方も雰囲気があって、なんか見てるとロマンチックな気分にさせられる。。。そんな写真!
さぁー雨もやんだし寒いからたったと帰ろう(*^_^*)

あっ、そうそう。HALUさんにせっかく教えてもらった『カラーフラワーズ』の写真の撮り方。
週末ためしてみたんですけど...あんなふうに可愛くとれなかったです(泣
やっぱり腕ですかねぇ(溜息

こんにちは!

もうすぐ来るかなぁ\(^o^)/夏!
リゾートっぽいお写真が続いてていいなぁ♪

心に響く思い出のメロディー

はじめまして、sakipapaと言います。
突然のコメント失礼します。

少し前より、新しいブログを始めましたので、
ご案内回りをさせていただいています。

心に響く歌、泣ける曲、思い出の曲など、
癒される曲を中心に掲載しています。

お時間のある時にでも、
良かったら聴きに来て下さい。

突然のご訪問とコメント、
失礼しました。

To はなこさん
ひげおもしろかったです。
雲ってすぐに形を変えるので撮るのが大変ですが(汗
カラーフラワーズできませんでしたかぁ・・・
腕じゃなくて、いろいろ設定変えたりして撮ってみてくださいね♪

To マリーンさん
こんばんは!
夏来ますよー!
というよりも、これからは春ですね(笑
花の季節がきます~。

To sakipapaさん
はじめまして。
ご丁寧にご訪問ありがとうございます。
ぜひ今度聴きに行きますね。


良い感じの写真ですね!
こう云うのなんだか好きなんですよ
初めまして!
しばし見入っていました^^k
お礼にWぽちっとして帰ります!では

To MiDiPaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
写真喜んでもらえてよかったです!
空っていろんな表情になるので楽しいです。
応援もありがとうございます!
また遊びにきてください★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

