スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マクロでピンキー
Fri.06.03.2009 Posted in SNAP
ピンキーリング
最近お気に入りのピンキーリング。


《マクロでピンキー》 
EOS 40D TAMRON SP AF90mm Model 272E


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

« イエロー・ローズ | Home | シルク・ド・ソレイユ »

comments

初めまして!

素敵な写真に、素敵なコメントですねー

ピンキー、綺麗ですね。
私も同じ、40Dを使っています^^

また、訪問させていただきます。
よければ、当方のブログにも、お越しくださいませ。

To 月影流世さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
月影さんも40Dなんですね☆
50Dや5DmarkⅡなど色々目移りしますが、40D&その他のカメラでがんばります。
月影さんのブログにも遊びに行きますね!

こんばんは!

くぅー。こんなかわいぃ写真見たらマクロものすごーく欲しくなっちゃうじゃないですか(>_<)
反則ですよ。あっ、販促(?) んなわけないか。。。^^;

『オリンパスE-620』
ものすごく楽しめそうなカメラですね♪
あぁー私もみてたら欲しくなっちゃいましたよぉ(__)
HALUさんやっぱり感度いいなぁ。

『イエロー・ローズ』
バラの撮り方面白いですね。
ぼてっとしてあまり可愛くないところが可愛いです(←意味不明
^^;

To はなこさん
こんにちは!
マクロいいですよ~!
あえて90mmマクロを買ったので、人物スナップにも使えてかなり重宝してます。
最近は単焦点50mmF1.4で撮ってますが、やはりキレのある写真が撮れるのが好きです。
本当は20mmくらいの単焦点が欲しいのですが、高いので(汗
オリンパスのE-620は相当良くできてると思います。20日に発売予定ですが、2ヶ月経てばダブルレンズセットで10万切ると思いますよ♪アートフィルターで遊んでみるには十分のカメラですし、普通の写真もかなり通好みのイイ写真が撮れます♪
バラはそうなんです!可愛くないとこが可愛いんです(笑
意志が伝わってよかった(ホッ

受けとれてよかった(ホッ

こんばんは!
春ですね。
今週に入って急に暖かくなったし。
『カラーフラワー3月』
ジャスト・ミート(笑顔

追伸:
マクロ悩んでます(笑
オリンパスは我慢します(泣

To はなこさん
こんにちは!
マクロレンズは欲しくなりますよね。
1本あるとマクロ以外にもスナップとかにも使えるので便利ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

