スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホワイト・フラワー(スナップ)
Sun.18.02.2007 Posted in SNAP
ホワイトフラワー

[クリックで800×533になります]

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。
- ウィリアム・サローヤン -



◆そのままの花もきれいです。ありのままっていうが一番キレイな場合が多いんですよね(笑

参加ランキング FC2ちょっと落ちてるので、クリックお願いいたします!
  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« グッド・フレンズ | Home | バード・スカイ »

comments

はじめまして。

ブログをぶらぶら巡っていましたら・・・・すてきな写真と言葉ですね。

コメントありがとうございます!

やっとネットもつながりましたので、これから毎日更新します!
ぜひ、また来てくださいね♪

今日、「少し道が変わってきた?」というコメントを見て2007,1,18UPからの写真をざっくり追って見ちゃいましたよ(苦笑
その時キャッチしたいろんな気持ちを思い出して、懐かしかったです。
写真の事は全くわかりませんが、ロゴの位置どりとバックの色とのコントラストでの色の出方。あとは私の感性(???)で...
この写真、やっぱり今一番好きです。
これからもいろいろな写真のUP楽しみにしています。

こんばんは!

写真ほめてくださってありがとうございます!
自分の感性で撮っているので、他の方の写真などを見ると少しずつ感性なども変わるんでしょうね。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

