スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春の休日
Wed.22.04.2009 Posted in SAKURA2009
春の休日
落ちた桜がベンチに乗っててすごく和みました。春だなぁ~ってぼーっとします(笑

《春の休日》 
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: « 写真

« 水に浮かぶ桜 | Home | 自由が丘の桜並木 »

comments

おはようございます!

昨日は訪問ありがとうございます!
凄く嬉しかったです。
リンクフリーとあったので、リンクさせていただきました~。
良かったら相互リンクお願いいたします^^

こんなのベンチにおちてたら、ぷりぷりおこっててもおもわずにっこり微笑んじゃいますね(笑
こんにちは!
久しぶりにみたのでちょっとがつがつコメントさせて頂きます<(_ _)>

『Red or Yellow ? Tulip !!』
あぁー、やっぱりチューリップの花びらと茎の付け根ってかわいい(●^o^●)
色もすごくきれいだし♪
シグマの17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM を購入しようと決めたのにHALUさんのタムロンのマクロレンズの写真を見るとダメ決心が揺らぐ~(>_<)
真似しちゃうかも^^;

『BANANA CAKE』
わぉ!HALUさん作ったんですかぁ!?
生地がしっとりした感じでおいしそぅ(ハートマーク)(ハートマーク)(ハートマーク)…
割って口に入れたい(>_<)

ティーカップのせいかな。
今流行りの北欧のイメージでいいですね☆

『ミステリー・フェイス』
わぁー、ほんとこの看板面白ぃ(゜o゜)
あっ、撮り方も(笑
近所で見つけたんですか?
「20世紀少年」チェックは入れてたんですけど見てなくて^^;
ちかじかTUTAYAで借りて見てみます☆

『自由が丘の桜並木』
なんかいいですね。全体的に明るく華やかな感じで。
こういうスナップも好きです☆

なんか春だなぁ~。

To Lisaさん
こんにちは!
こちらこそよろしくお願いいたします♪
リンク貼りました!
また遊びに行きます★

To はなこさん
こんにちは!
たくさんコメントありがとうございます!
常用で17-70mmはなかなか使い勝手のいいレンズですよ。
マクロレンズとしても使えます。
だけどマクロレンズは1本あるとかなり使えます★
タムロン90mmもいいですが、シグマ70mmマクロもちょっと気になります。
これから花の季節ですね。
がんばってたくさん撮りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

