スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
E-P1ブルースカイ
Sat.11.07.2009 Posted in BLUE
E-P1で空を撮ってみました。
E-P1ブルースカイ02
もう一枚。
E-P1ブルースカイ01
久しぶりに青空。
気分が晴れます♪

《E-P1ブルースカイ》 
OLYMPUS E-P1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« E-P1グラス | Home | E-P1で撮るヴェルテスパの料理02 »

comments

久しぶりのHALUさんの空の写真はほんと気持ちがいいです♪
こんにちは!
1枚目の空の写真は「ファンタジックフォーカス」で撮ったんですか?
ん、2枚目は??
...。いつも鞄の中にしのばせておけるし、やっぱり楽しそぅ(>_<)

To はなこさん
青空の写真はやっぱり私も好きです♪
1枚目の写真はちょっと明るくして設定をvividにしたんです。
2枚目はちょっと暗くして普通の設定で撮りました。
アートフィルターは今回は使ってないです。
色々撮りに行きたくなっちゃいます★

HALUさんはじめまして。ブログランキングリストより
お邪魔しました。
E-P1の青空いいですね。特に2枚目は、とてもクリアで
青空の色もオリンパスらしく深い色が出てますね。

当方、未だにE-1(でも大好きなんです)とα700とGR-Dで
花や動物、スナップと自由に写真を楽しんでいます。
最近料理の写真を撮る技も身につけないといけませんが
前記事の料理の写真とてもクリアで美味しそうに
撮られてますね。照明とかは使われていないのでしょうか?
とても参考になる作品でした。
これからもお邪魔させて頂きます。

To tomohiroさん
はじめまして!
わざわざコメントありがとうございます!
E-P1はほんと楽しく写真を撮れますし、持ってるだけでウキウキします♪
tomohiroさんはE-1ですか!!
逆に一途ですばらしいです。
私もGR-Dを使ってますよ♪
楽しいカメラですよね。
料理の写真ですが、あの写真はレストランで撮ったものなので、照明とかはレストランのものです。
なのでE-P1の設定をハイキーにして明るく撮りました★
ぜひまたいらしてください。
私も遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

