スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
整列!餃子
Sun.26.07.2009 Posted in 料理やスイーツ
整列!餃子
友人と餃子を作ってみました♪
おいしかったですよ。


《整列!餃子》 
EOS40D SIGMA 17-70mmDC Macro

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: 食べ物の写真 « 写真

« ブロックチェック | Home | 吸い殻 -ラフモノクローム- »

comments

絶対私よりひだとり上手(_ _)
こんばんは!
焼く前の餃子の皮がもちもちしている感じが可愛いですね☆
焼いた後の写真も見てみたいです(*^_^*)

追伸:iPhoneにあんなお洒落なカメラ機能がついているとは知りませんでしたよ(><)

To はなこさん
こんにちは!
友達が餃子作りがうまいんですよ(笑
昔は私も点心屋で働いてたんですけどねぇ。。。
焼いた後の写真は食べたい気持のがほうが強く、撮り忘れました(汗

ちなみにiPhoneはかなり使えますよ★

点心屋で働いていたんですか!?
うらやましぃ(><)
なんかまかないとか美味しそうですよねぇ。。。

こんにちは!
『ケープ真鶴』
すてきな色出してますね。
うーん、海の写真撮りに行きたーぃ☆

To はなこさん
こんにちは!
点心屋はもうだいぶ前の話になりますけどね(笑
まかないはほとんど中華弁当でしたよ。
真鶴は意外と遊べました(笑
たいしたものはないんですが、やっぱり魚はおいしいです♪
熱海は混みますが、真鶴は空いてるっていうのがいいです。
車も空いてますからね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

