スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ある晴れた日
Fri.23.02.2007 Posted in BLUE
ある晴れた日

[クリックで800×533になります]

生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。
- ウォルター・バジョット -



◆雲は毎日変化するので、見ているだけで楽しいです。

参加ランキング クリックお願いいたします!
  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


引用文

スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ビッグレッド | Home | レッド・チューリップ »

comments

こんばんは

タクマさんのところから来ました
空の写真につられてコメントさせていただきます。
私も空を見るのが大好きです、
毎日毎日変わっていく、二度とないおんなじ空
眺めるの、楽しいですよね~。

コメントありがとうございます!

空っていいですよね。
ほんとにおんなじ空はないのでいつも外に出ると見上げてます。
カメラも持ち歩いてるので、「おっ!」と思ったときはすぐに撮ります(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

