スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
デイ・アンド・ナイト
Sat.24.02.2007 Posted in BLUE
デイ・アンド・ナイト

[クリックで800×533になります]

あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。
- 福沢諭吉 -



◆右側が日光。左側に小さな三日月が出てます。

参加ランキング クリックお願いいたします!
  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« バードスカイ2 | Home | ビッグレッド »

comments

今日の写真の空の青も
しっとり(?)な感じがいいです!
デイ・アンド・ナイトというタイトルも
凄く合ってます!!

HALUさんはデジタルカメラをお持ちなのですね~!
私も欲しいのですが、なかなか買えず・・・。

ランキングクリックさせて頂ました、すごいですね~!


ああ・・・

すみません。
写真のUPを間違えてました(汗
さきほどのは今日UPする予定の写真でした・・・

デジカメは、私みたいに腕がよくない人にとって、その場で撮影した画像を確認できるのがいいです。
またほとんどの画像をRAWで撮ってるので、自分で現像するのも楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

