スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
辺戸岬 夜明け Ver.01
Tue.08.12.2009 Posted in 沖縄
沖縄本島最北端に位置する辺戸岬(へどみさき)
朝早く起きてがんばって日の出を見てきました。
辺戸岬 夜明け01
水平線からあがってくるところは見れませんでしたが、すごくきれいで、また誰もいなかったので一人で楽しむことができました。

《辺戸岬 夜明け Ver.01》
OLYMPUS E-P1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: 風景写真 « 写真

« 辺戸岬 夜明け Ver.02 | Home | 箱根仙石原 すすきヶ原 Ver.02 »

comments

楽しさは、理屈や知識にあるのではなくて心に何かが響く、その感動。心が動かされると、情報は自然にアタマに入ってくる。
ような気がする 。
^_^;

おはようございます!
上から見下ろすと、記念碑の文字が浮かび上がってきて岩と空の質感がぜんぜん違って見える(゜o゜)
『辺戸岬 夜明け Ver.01』ってことはVer.02もあるんですか!?
すごく楽しみです☆
(*^_^*)

辺戸岬

はなこさんこんにちは。
楽しさは確かに感覚的に感じるものでしょうね。
辺戸岬はちょっと寝坊して、車を飛ばして行きました(笑い
この碑は沖縄が日本に返還された際に建てられ、「祖国復帰闘争碑」と書いてあります。
Ver.2も用意してます♪

♪.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

