スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
iphoneアプリ「hipstamatic」で撮影
Fri.15.01.2010 Posted in iPhone
最近手軽に使えるiphoneの出番が多いです(笑
これぞ写真というような画質のいい写真は撮れませんが、味のある写真は撮ることができます。
iphone用アプリでカメラアプリもかなり多くなりました。
その中でちょっと面白いアプリを紹介します。

Hipstamatic
hipstamaticは1982年に発売されたレンズ交換が可能なプラスチック製のトイカメラで、生産台数がなんと200台という超レアなカメラです。
それを見事にデジタル再現化しました。
iphoneでhipstamatic撮影01
このアプリカメラの特徴はレンズ、フィルム、フラッシュを交換することができ、その組み合わせによってまったく味わいの違う写真を撮ることができます。
iphoneでhipstamatic撮影02
今回は全て同じになってしまいました・・・すみません。
iphoneでhipstamatic撮影03
友達の子供ですが、めちゃめちゃかわいいです!
iphoneでhipstamatic撮影04
今回の組み合わせは、レンズ「jimmy」、フィルム「Ina's1969」、フラッシュ「OFF」です。
これから色々と試してみたいと思います。

《iphoneアプリ「hipstamatic」で撮影》
iphoneアプリ「hipstamatic」

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

« 沖縄 古宇利島 | Home | 築地と東京タワー »

comments

またこんな楽しぃ写真を...(-"-)

こんばんは!
1枚目と3枚目、いいですね。
特に3枚目の赤ちゃんの写真。だいだいだいすきです!!
ん!?ちょっとオーバ??(汗(苦笑
^^;
でもこの子すごーくかわいぃですね(ハート
指でほっぺたぐっと押してみたくなるぅ~(><)

のっけからまいりました<(_ _)>

こんばんは!
楽しんでもらえてよかったです。
人物の写真はあまり載せたくはなかったんですが、
あまりにもかわいかったので(笑
赤ちゃんってずっと見てても飽きないですね~。
今年は更新がんばります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

