スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スキー場
Wed.24.03.2010 Posted in SNAP
田代・かぐらみつまた・苗場のスキー場に行ってきました。
ものすごく晴天だったので、田代と苗場をつなぐゴンドラからは絶景が見れました。
スキー場c
こうやってリフトの上から写真を撮ると、リフトがものすごく急な所を上ってるんだなって感じがしますね。
スキー場a
光が差し込んで、樹の陰ができ、光に反射する雪がきれいでした。
スキー場b
ゆっくり登っていくリフトのロープがきしむ音とリフトの揺れで眠くなっちゃいますね。

コンパクトカメラですみません・・・

《スキー場》
FUJIFILM F100fd


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA

【PR】
電子タバコと禁煙グッズ.com
みんなの焼肉屋さん
スポンサーサイト

Theme: 風景写真 « 写真

« 春のマクロ・フラワー | Home | 青空と花壇 »

comments

そぅそぅ、天気のいい日のリフト、眠くなっちゃうんですよねぇー(笑

こんばんは!
やっぱりいいですね。HALUさんの雪山の写真。
1枚目の湖はすごく素敵な色がでてるし、3枚目の雪の上に映し出されている木の陰は、ちょっとファンタスティックな雰囲気だしてるし。

HALUさん、スキー上手いんですか?
...(愚問だったかな。やっぱり。<(_ _)>

はなこさんへ

こんばんは!
雪山よかったですよ~。
この次の日は地獄のような吹雪でしたが・・・
褒めてもらえるとうれしいです。

スキーは普通に滑れますよ。
10年以上前からショートスキーでトリッキーな滑りをしてます(笑
調子に乗ってケガをすることも。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

