スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グリーン・メイプル
Fri.30.03.2007 Posted in GREEN
グリーン・メイプル

[クリックで800×533になります]

ある事を真剣に三時間考えて、自分の結論が正しいと思ったら、三年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
- F.ローズヴェルト -



◆鎌倉はやっぱり風流ですね。人出も多く賑やかでした。(写真は建長寺にて)

参加ランキング! クリックお願いいたします!
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« The MOON | Home | ホワイトドット »

comments

こんばんは☆

緑が鮮やかですね。
その向こうの光も綺麗です。。。
もう何年も前になりますが、鎌倉に行った事があります。
静かに古都を歩くのって、気持ちが良いですよね。。。

昨日は晴れていたから 素敵な写真がいっぱいてれたんでしょうね! 緑って ほんと綺麗・・・
写真のブログの方の所に訪問すると カメラが欲しくなっちゃいますね!

こんばんはー!

ひまわりさんへ
鎌倉は平日にもかかわらず人出も多くにぎわってました。
やっぱり風流で写真を撮ってて楽しかったです!
ひまわりさんは北海道にお住みでしょうか?
羊蹄山やチンダル現象キレイですね!!

AYAさんへ
かなりいい写真がたくさん撮れました!
いっぱい載せたい写真があるんですが、少しずつ載せていきますね。
4月いっぱいは桜特集でいけそうです(笑
デジタル一眼いいですよ~~♪

綺麗です

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
これからも綺麗と思われる写真をUPしていきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

