スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海のサンセット
Wed.04.04.2007 Posted in BLUE
由比ヶ浜のサンセット

[クリックで800×533になります]

未来はすでに始まっている。
- ロベルト・ユンク -



◆由比ヶ浜の夕日はきれいでした。


ランキング上昇中!参加ランキング クリックお願いいたします!
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 桜(ブルーとピンク) | Home | ピンクの桜 »

comments

こんばんは☆

本当に綺麗な夕日ですね。。。
この夕日は、明日の朝日につながっているんでしょうね。。。

こんばんは!

やっぱり海の夕焼けは雰囲気ありますよね!
今日の終わりは明日の始まりですね♪
明日もがんばりましょう!!

~綺麗!

Haru、本当に綺麗な夕日ですね(^^)!波の音が聞こえてきて、心をあらい流してくれそう……私も今日を大事にしようっと。

こんばんは!

夕日ってきれいですよね!
一瞬何もかも忘れてしまいそうです(笑

こんばんは☆
はじめましてhirokoと申します。
物凄く綺麗な夕日ですねー。
すごい!!
あまりに綺麗だったので、
思わず、コメント残させて頂きました(^・^)

コメントありがとうございます!

hirokoさんへ
コメントありがとうございます!
この日はすごく晴れた日だったので夕日もきれいでした♪
これからの季節は太陽の光も強くなるので、もっと夕日や朝日を撮りたいですね。
またコメントお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

