スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
かえでと青空
Fri.13.04.2007 Posted in SNAP
かえでと青空

[クリックで800×533になります]

青年にすすめたいことは、ただ三語につきる。
すなわち働け、もっと働け、あくまで働け。
- ビスマルク -



◆かえでともみじの違いは・・・基本的に一緒。秋に紅葉することをもみじ(紅葉)と言ったりするのです。


もう少しでBEST3!参加ランキング クリックお願いいたします!
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 小さい赤い薔薇 | Home | 建長寺の桜 »

comments

こんにちはw

先日は、お見舞いの言葉をありがとうございましたm(__)m
復活しましたので、お知らせを^^;
また、よろしくお願い致します。

青と黄色のコントラストが奇麗ですね♪
少し色付いてる感が、またいいのかもw

こんばんは☆

今日は、コメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね(^^)
かえでともみじの違い、「へぇーー!」でした(笑)
世の中、知っている様で知らない事って、たくさんありますよね。。。
そういう事を、素直に吸収していきたいと思います。


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます♪
私も雑学王目指して、知識を吸収していきます!(笑

chocoさんへ

体調治ってよかったです!
これからもがんばって更新してくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

