スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
自由が丘の空
Thu.19.04.2007 Posted in BLUE
自由が丘の空

[クリックで800×533になります]

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
- 中村天風 -



◆雨の後の青空は青が深くてきれいです。東京の空とは思えない感じです。


参加ランキング!クリック投票お願いいたします!
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 薔薇・・・光と影 | Home | 桜、そして・・・ »

comments

宝石箱

自由が丘の他愛のない空は、お洒落な街並みによく映えます。街の背景に負けないようポジティブに生きたいものです。桜特集、終わってしまいましたね。私、大好きなものhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">は形を変えずそのままジュエリーBoxにしまっておきたい人なので 桜の画像も想い出と共にとっておきたいですね。

こんばんは!

自由が丘っておしゃれなお店が多いですが、駅の屋根だけはいつになっても綺麗にならないんですよね。
だから撮っちゃいました(笑
私は桜の画像を何枚かプリントアウトしてマイアルバムに入れました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

